さいたま市緑区で外壁塗装塗装、屋根塗装断熱塗料で施工❗️高耐久性に優れた塗料です、助成金、雨漏り修繕工事のご契約頂きました

query_builder 2022/01/26
ブログ
1642882197648

2022.1.26さいたま市にお住まいの皆様、
こんにちは!外壁塗装・屋根塗装の専門店、株式会社新栄塗装です。さいたま市緑区で外壁塗装塗装、屋根塗装、断熱塗料を使用、お客様のご要望です、
本日は、先日紹介しました塗料メーカープレマテックス社の『グラステージ』と
前回に紹介しました『ケイセラⅡ』の両方に共通してお選びできる
『屋根用耐候性強化色』についてご案内させていただきます。
『屋根用耐候性強化色』の説明の前に、まず色についての一般的なお話を致します。

塗料において、色の選択というのは非常に重要な要素になっています。
選択した色によっては退色が早く、せっかく塗り替えをしても早期に色褪せが始まってしまう場合もあります。

具体的には、黄色や赤、青や緑など鮮やかな色は退色しやすい色と言われています。
塗料を調色する為の顔料には、有機顔料と無機顔料があり、鮮やかな色には有機顔料が多くつかわれています。

この有機顔料が多く混ぜられれば混ぜられるほど、退色の危険が増え塗膜の劣化が早くなります。
そこで株式会社新栄塗装がオススメしたいのが、冒頭で紹介した『屋根用耐候性強化色』となります。

屋根は外壁よりも紫外線の影響を受けやすく、劣化が早い部位になります。
同じ塗料で屋根と外壁の塗装をしても、屋根の塗膜が先に劣化してしまい、お家を守る意味でも美観的にも悪い状態になりやすいのです。

『屋根用耐候性強化色』は劣化しやすい有機顔料の使用を制限し、無機顔料メインの調色をする事で、屋根の退色をしにくくし、塗装を長持ちさせる事が可能です。

また、屋根塗装と外壁塗装の劣化を同じ様なスピードにする事ができ、屋根と外壁の塗り替え周期も合う為、長期的なコスト削減にも繋がります。
ご自宅を綺麗に長く守りながら、長期的なコスト削減にも繋がる、『屋根用耐候性強化色』で塗装のご検討はいかがでしょうか?
株式会社新栄塗装は見沼区に本社をかまえています、本社では営業活動はほぼ行っておりません、経理関係が中心です、営業活動は岩槻区の営業所等ので行っております、相談や塗料の事、塗装工事費の相談、わからないこと、不安なこと、なんでも弊社のLINE公式アカウントからや、訪問での相談、LINEの公式アカウントからご契約頂いた場合はご契約金額から10%OFF
外壁塗装・屋根塗装をご検討中の方は、ぜひお気軽にお声掛けください。
次回は、『株式会社新栄塗装のオススメ イチ押し塗料』をご案内致します。

1643161805604
1643161805454

LINE簡単お見積り

写真で簡単お見積り
LINEのお友達追加からご契約いただいた方はご契約金額から10%OFF!
スマホの方はQRコードの読み取りが行えませんので、「LINEで簡単見積」のボタンをタップしてください。
弊社の公式アカウントへ繋がります。

QRコード

NEW

  • さいたま市北区で外壁塗装、屋根塗装工事のご契約頂きました、屋根塗装工事は遮熱、断熱塗料です、ある...

    query_builder 2022/05/11
  • 緑区で外壁塗装、屋根塗装工事のご契約を頂きました、今回は雨戸が20枚あるので吹き付けました、仕上が...

    query_builder 2022/05/08
  • さいたま市岩槻区で外壁塗装、屋根塗装は遮熱、断熱、を使用致しました、これからは遮熱の時代だと私は...

    query_builder 2022/04/19
  • さいたま市西区で外壁塗装、屋根塗装は遮熱、断熱しました、、仕上がりを見て下さい、モニエル瓦も塗装...

    query_builder 2022/04/11
  • さいたま市大宮区でホームページ簡単見積りからのお客様からのご契約頂きました、外壁塗装、屋根塗装共...

    query_builder 2022/04/03

CATEGORY

ARCHIVE